Satoshi Gogo Weblog

アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

「旅のご報告…今回は喉が不調で歌えずすみませんでした…?」

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。

田野崎文さんとのジョイントライブツアー、無事終了しました。
3日間、本当にあっという間でした。
まるで2日間くらいに感じました。

………。

今年の5月に北海道ではじめてお会いして、歌を聴いて、その時に感じた一緒に音を出してみたいな〜の気持ちだけで実現したツアーでしたが

田野崎さんの歌心とそのパワーに刺激を受け、音楽に心が震えた3日間となりました。


ワタクシの永遠 の名曲(!)、Distanceに田野崎さんに歌詞を載せて、歌って頂き、披露したわけですが、

どの会場でも良い反応をたくさん頂けました。煮詰めて、もっと良いカタチにして、たくさんの人に届けたいなと色々思案中…。

お越しくださった皆サマ、お世話になった皆サマ、田野崎さん、ありがとうございました!

めっちゃ感謝、してますぅ〜、
と、
突然関西弁を繰り出したところですが、
これからも常に自分の心が震える自分の音楽を追求し、聴いてくれる方を共振させていこうと思います。

震えないもの・仕事はやらないようにしよう、できるだけ…(そんな単純な話でもないけど)

f:id:gogosatoshi55:20160905215133j:plain


ワタシは寝てません!