Satoshi Gogo Weblog

アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

「記憶の狭間から旅のご報告。」

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

忙しかった9月が終わって、ホッとしてちょっと無気力になり、最低限のことしかできませんでした…。

 

もう10月ですが、先月をちょっと振り返りましょう。

 

22日は東京・ドルフィンギターズ恵比寿店でインストアライブでしたね、そうでしたよね?!

記憶が…。

 

最近、列車の移動時間が2時間以上のときはiPadで映画を見るのがお決まりなんですが、今回はコレ。

 

f:id:gogosatoshi55:20161005165400j:image

 

エスター。ライブ前なのにチョイス間違えましたね。

気分を取り直して、ライブです。満員御礼、ありがとうございました!

 

f:id:gogosatoshi55:20160928210713j:image

 

次の日23日は同じくドルフィンさんでパーソナルレッスン!だったような…?

記憶が…。

こちらも朝11時から20時までほぼぶっ続けになるくらい受講して頂きまして、本当にありがとうございました。

夜に少し予約入るかな〜くらいの心積もりだったので嬉しい誤算でした。

皆さん熱心で上手だったのも嬉しかったです。参考になっていれば幸いです!

 

24日は横浜Bom Tempoでのソロライブ、こちらも満員御礼ありがとうございました!

窮屈だったかもしれません、申し訳ございませんでした…。

良い感じに盛り上がりましたー!…よね?そうでしたよね?

記憶が…。

楽しかったです、また横浜でもソロライブできるようガンバります!

 

写真は無いです!

 

翌25日は名古屋で初のソロホールリサイタル!

こちらもたくさんお越し頂きありがとうございました!弾きまくりましたね〜

名古屋でこういった集大成的なものをやりたかったので実現して嬉しかったです。

かなり会場の音響設備に苦戦してしまいバタバタになっていたのですが、次回はもっと会場の響きを活かした感じにしたいなと思案中です。

この日は4月の大阪でのホールリサイタルと同じく、3本のギターを使用しました。

 

f:id:gogosatoshi55:20161005170414j:image

 

左から、Switch guitar, Rotemar guitar, SUGITA KENJIです。

ほとんど杉田さんでしたが、他2本も曲によってちょこっと登場しましたね。…弾きましたよね僕??

記憶が…。

響きの違いも楽しんで頂けたようでなによりです!

今回はチケットを売り切ることができませんでしたが、その面でも頑張りつつまたこのホールでぜひ演奏したいですね。

それくらいお気に入りのホールとなりました。

すごく素敵な空間でした。でも、

 

写真は無いです!

 

翌26日は関西に戻り、神戸三宮駅の地下街・さんちかでフリーライブでした!

たくさん立ち止まってくださり、CDもたくさん手にとって頂き感激でした!

CDの在庫、この日の演奏で家にあるものすべて無くなったような…?よくわからないダンボールの山が家にあったよな…

記憶が…。

 

f:id:gogosatoshi55:20161005171019j:image

 

フリーライブっていうかほぼバスキングですね。

2回目の一歩前にお進みください〜の後の写真も欲しかったなぁ。囲まれて怖かった…

ありがとうございました!

 

5日間お世話になった皆サマ、お会いできた皆サマ改めてありがとうございました!

心に残る5日間でした!!