Satoshi Gogo Weblog

アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

ニーノアンドゴーゴー活動終了のお知らせ。

4/14の三田での演奏を持ちまして、ニーノアンドゴーゴーの活動を終了・完了することになりました。(俗っぽく言うと無期限活動休止でしょうか?)

突然のお知らせになったことと、直接お知らせすべき方へもネット上でのご報告となりましたことをお許しください。
2010年に僕からウクレレの新納君に一緒にやろうと声をかけて始まったこのデュオ。パーマメントでやっていくユニットをやることはこれが初めてだったので愛着もあり、特に20代前半は結構なエネルギーと時間をこれのために割いていたので、このようなカタチで終着することが残念ですが、これ以上続けることもまた難しくなりました。
応援してくださった皆サマ、お世話になった皆サマ、本当にありがとうございました。

新納くんにも「ありがとう」を。(まだライブありますけどね)

 

僕はギタリストなので、ウクレレの業界は門外漢でしたがこのデュオでの活動を通じて、活動をしていなければ出会えなかった方にたくさん出会うことができ、色んな経験・勉強をさせて頂きました。良い思い出もたくさんです。あ、「ただ伴奏しているギターの人」にしか認識してもらえなかったり存在を無視された寂しい思い出もたくさんです。苦笑
(もちろん"わかってくれている人"もいましたが)

 

今後は自分の持ち味を殺すことなく、自分のやりたい音楽をさらに追求して行き、クリエイティブで向上心が絶えない場所に身を置き続けていこうと思います。自分は演奏家で芸術家の端くれなので、その姿勢であるべきだと感じています。また、国籍問わず一緒に音を出したいと思える人とも積極的に音楽していければと考えています。
そういうことに時間を割きたい。

 

と、よくあるバンド解散時風に何かを書きたかったのですが笑、
うまくまとまりません。
ソリストとしてプロのキャリアをスタートさせているので、再出発というよりかは今まで続けていたソロ活動によりフォーカスする感じです。

 

最後の演奏はまだ少し先ですが、先にお知らせさせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

ごく初期のころよく演奏させて頂いた大阪長居Depoでのひとコマ。懐かしい。

f:id:gogosatoshi55:20161219003650j:image