SATOSHI GOGO WEBLOG

アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

「押し弾き」のお話。

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。  

 

2年ぶりにMBSラジオ押尾コータローさんの番組、

押尾コータローの押しても弾いても」にお邪魔しました。

(去年はタイミングが合わず出演は叶わなかったのですが、伝説のホールソロリサイタル"Shipmates"のお知らせを押尾さんがしてくださりました。お心遣いが非常に感動的・映画化希望)

南さんともお久しぶりにお会いできて嬉しい・楽しいひと時でした!

押尾さん、南さん、スタッフの皆サマありがとうございました。

 

f:id:gogosatoshi55:20180625235206j:plain

押尾さんと1曲ご一緒させていただきつつ、

f:id:gogosatoshi55:20180626000334j:plain

キンチョースマイルで!Rasmussen guitarを持っていきましたが、ええ音で好評でした。そうでしょ〜!!

(南さんとの3ショットもとったのですがこの写真を、とご指示頂きましたので掲載いたします。他意はございません。)

 

ラジオでご紹介していただいたライブはこちら。

f:id:gogosatoshi55:20180625235426j:plain

小さめのお店・ご予約がすでに結構頂いておりますので、興味のある方はお早めにご予約をお願いします!

>>ご予約はこちらからどーぞ

 

ご紹介いただいたアルバム"Remembering"はもうすぐ受注開始します。

アルバムについてはこちらをご覧くださいませ。

 

gogosatoshi.hatenablog.com

 


またお邪魔できたら良いな〜!