Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

Before Summer Break Tour のお礼。

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。 

 

このツアーの最後の公演、東京での演奏から早くも1週間経ってしまいましたが、Before Summer Break Tourと題しましたこの短いツアー、無事全公演終演しました。

どの会場も満員御礼、また愛知公演・愛知追加公演・そして東京公演では早い段階で前売券が完売となり、早い段階で非常に安心できました。笑

ご来場頂いた皆様、お世話になった会場の皆様、改めてありがとうございました。

どちらの会場も、あたたかい皆様のおかげで、0野次で終えることができました(?)。感激です!

 

新曲を3曲、このツアーから披露しましたが、きっと多分、好評だった、好評だったと信じている、信じたい、信じさせてほしい、ここまできたら好評だったと洗脳して欲しい、

といった感じでしたので、新しい楽曲とそれらに込めた想いや景色に共鳴してもらえてとても嬉しいです。

仮に好評じゃなかったとしても、誰かや何かに媚びたりせず、自分で弾いていて「ええわ〜これは天才的!」と少しでも思える"美しい”ものだけ追求して、創って弾きますね。とはいえ独りよがりにならないようにしないと...

 

f:id:gogosatoshi55:20190804200605j:plain

今ツアーは、比較的新しいギター Isaac Jang guitars OM model とアンフィニの新しいピックアップで挑戦してみました。良い音でしたね〜 楽器との仲が深くなったかな、と。

 

さて年内はこれから、シンガポールやマレーシアに行ったり、韓国や台湾に行ったり、また中国ツアーがあったり、国内で大先輩の方々と長い期間ご一緒させていただいたりと、まだまだ盛りだくさんとなりそうです。

そんなわけで、今年は国内のライブが少なめになってしまいましたが、新しい作品を創ってまた日本各地にできるだけお邪魔できるよう、そのあたりもガンバって参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!

 

(さ〜夏休みするで!)

 

---

August 30th : Singapore

August 31th :  Malaysia Kuala Lumpur

September 1st : Malaysia Penang

September 20th : South-Korea Daegu

September 21st : South Korea Busan

September 23rd - 26th : Taiwan tour

October 12nd - 27th : China tour