SATOSHI GOGO WEBLOG

アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

新作制作日誌2020 #3

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

急な依頼があったり、風邪を引いたり、そんな中ちょっとした演奏があったり

(来てくれたミンナ、ありがと〜っ!)

作業が遅れ気味ですが、コツコツとやっております。

新型肺炎じゃないか、結構心配になりましたが、咳はほぼ無いので多分違うでしょう。

近くで感染もあったようなので、動揺しております。

 

さておき、

編曲作業もほぼ完了、今回の録音はこれでいこう、というところまで来ました。

この後何か思いついたらそれはそれで...

レコーディングまで、引き篭もって体に馴染ませつつ録音練習もボチボチ始まります。

太りそうだ。

 

今日は、新曲の短いビデオを撮りましたのでシェアさせて頂きます。

"Shipmates"の時もこんな感じで短いビデオをアップして、聴衆に期待感を煽ってたなぁ。なかなかの策士でしょう?ええ?

 

今回収録される曲たちは、ここが所謂サビです、ドヤァといった作り方はしていないので、短い物で何か伝わるのか?分かりませんが、やっていきましょう。

アルバム完成後にぜひ全編通して(集中して)聴いて頂きたいものです。

 

♩星さがし (作曲・演奏 / Satoshi Gogo) 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Satoshi Gogo(@gogosatoshi)がシェアした投稿 -

 

 

 

続きます!