SATOSHI GOGO WEBLOG

アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

関西人を意識したお話。

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

もう先週の話ですが(1週間経つの早...)、

"はなやか関西「文化の道」フォーラム" と題された関西の文化や芸能を紹介・発信するイベントにお呼ばれしましたので、演奏しに伺いました。

関西色が弱いワタクシですが、生粋の浪花っ子でございます。ワイは大阪人やねん。

会場は東京・有楽町、前乗りで築地に泊まっていたのですが、本番前日に生モノは食べない主義なので、美味しそうなお寿司屋さんを見ないようにして、

 

f:id:gogosatoshi55:20200208192458j:plain

銀だこ本店を調査しておきました。

ワイは大阪人やさかい、味の感想はきかんといてな。

って10代の頃、地元のマイカル茨木でよく食べていましたが...

 

なんやかんやありまして、あっという間の4曲だけ本番でしたが楽しませて頂きました。こういったイベントに誘っていただけるのは、関西人としてとても嬉しいですね。

今住んでいる奈良のお話もしつつ、

久しぶりに"Distance"の話をしたら、久しぶりにとてもウケましたので上機嫌で帰りました。

 

f:id:gogosatoshi55:20200208193056j:plain

 

そして、主催の関西広域連合の方がお手紙とプリントアウトされた本番の写真を送ってくださいました。なんと言うことでしょう。わざわざありがとうございます!

心が冷えてしまうことが多いこの頃ですが(実際寒いし)、一気に心が温かくなりました。ネットは便利で不可欠ですが、やっぱりこういった手紙やデータじゃないやり取りって良いですね。

 

f:id:gogosatoshi55:20200208192943j:plain

 

痩せて見える!わーい。天才カメラマンでしょうか?

 

またご縁がありますように。聴いてくださった皆様もありがとうございました。