Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

ニューアルバム "Nightfall" 発売によせて

こんにちは、アコースティックギタリスト / コンポーザー の Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

今回は、新しいアルバムのお知らせです。

 

新しいアルバム...タイトルは  Nightfall(ナイトフォール)!

4月15日発売!(Spotify, Apple Music などのプラットフォームでの配信を含む)

そして、Satoshi Gogoのウェブショップにて"Nightfall"のご予約受付中!

(たくさんのご注文、ありがとうございます!)

 

ジャケットはこちら!

(既に色んなところで投稿していますが...)

f:id:gogosatoshi55:20200401195048j:plain

 

アートワークはいつものTracy!今回も素敵。

 

「美しく儚いその時が、あなたにとってより色深いものになりますように。」

Nightfall...夕暮れ・宵の口の様々な現象にインスパイアされ生まれた楽曲たちの作品集。オリジナルアルバムとしては"Shipmates"から約3年ぶりのリリースとなるアルバムです。

●収録曲

1. 星さがし (Looking for a Star)

2. Nightfall

3. 夏夕 (The End of Summer)

4. Sing Like a Nightingale

5. Moonglow (composed by Will Hudson)

6. Rain

7. Blossoming

8. 夕日と帰り道 (The Way Home)

9. Night Haze 

10. Remember You

11. a Nocturne

¥2,727(税別)/ WDM-005


今作もCDは、Satoshi Gogoのコンサート会場・ウェブサイトのみでの販売を現時点では予定しております(Amazonなどの通販サイトおよびCDショップでの販売はございません)。
信販売ご希望の方は、下記のページからご注文をお願いいたします。4月15日以降・入荷し次第の発送となります。
https://www.gogosatoshi.com/product-page/nightfall-cd

ライブはどんどん中止になっていますので、実質CDを手にして頂くには通販で、ということに現状はなっていますね...

 

そしてiTunesでも予約販売開始されました。CDプレーヤーを持っていない方はこちらもご活用くださいませ。

 

そして、この "Nightfall" のCDを発売日までにご注文頂いた方へ、Satoshi Gogo のウェブショップで使える500円オフクーポンを同封いたします!ということが先ほどの会議で決まりました。(ご使用の際、条件や期限などございます)

同時発売予定のマッチングスコア(ダウンロードスコア)の購入に使ってお得に楽しくSGの曲を演奏するのも良さそうですし、まだ持っていないSGのアルバムの購入に使ってお得にCDラックの隙間を埋めるのも良いですね!

このご時世(ウィルスの話ではなくて)、わざわざCDを買って聴いて頂けるのはとても嬉しいです。プレス屋さんも喜ぶでしょう。なんやかんやでCDは音が良いです。ついでにある程度以上のオーディオ一式(最近主流の手軽な割に音が良い、とされているモノではなくて)も用意して頂くとなお良いですね。

そんなわけで、500円オフと本当にほんの少しですが、お礼の気持ちを込めて封入いたします。

(もちろん既にご注文頂いている方にも、嫌でも同封しますのでご安心ください)

 

さぁ今すぐオーダー!ご注文お待ちしております!よろしくお願いいたします。

https://www.gogosatoshi.com/product-page/nightfall-cd

 

(気が変わらなければ)アルバムについての記事を更新していきますね〜!