Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

久しぶりにソロライブをやります。

こんにちは、コンポーザー / アコースティックギタリスト  の Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

約一年ぶりのソロライブが開催決定・チケット発売しました。

 

しばらくの間、コロナ関係でできる状態ではありませんでした。

現時点で以前と同じようには(ライブ後半でみんなで肩組んで大合唱、というのがワタクシのライブの定番でしたネ)できなさそうですが、少しずつ再開していくことにします。

 

お待たせしていた皆さま、お待たせしました。(なんやねんこの文)

というか、待ってました!と思っていてもらえていたら救われますねぇ。

 

詳細です。

 

2020年11月14日(土)

「秋の小さな演奏会」

Live Spot Arrow

兵庫県尼崎市武庫之荘1-21-2 / 阪急「武庫之荘駅」北口より約400m徒歩約5分)

開場 16:00 / 開演 17:00

料金 3,300円(税込)※1ドリンク別途の注文が必要になります。

会場に関するお問い合わせ Live Spot Arrow 06-6439-7253 

公演に関するお問い合わせ メール info@gogosatoshi.com

チケットご購入は下記からどうぞ

www.gogosatoshi.com

 

感染拡大防止の対策をしっかりしつつ、良い時間にしたいなと思います。

ブランクが開いてしまって、手が震えてビブラート多めになってしまうかもしれませんね。

あはは。(冗談ですのでご安心ください)

 

お待ちしております。

 

f:id:gogosatoshi55:20200908184855j:plain