Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新作制作日誌2020 #3

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。 急な依頼があったり、風邪を引いたり、そんな中ちょっとした演奏があったり (来てくれたミンナ、ありがと〜っ!) 作業が遅れ気味ですが、コツコツとやってお…

新作制作日誌2020 #2

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。 今日は編曲と練習に加えて、どの曲にどのギターを使用するかを決定しました。 (現在整理中ですが)2年前からギターの数が増えてしまい、あれこれ悩んでしまい…

新作制作日誌2020 #1

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。 4月中旬発売を目指して、現在新しいアルバム作りに励んでおります。 思い立ってアルバム完成まで「制作日誌(記録)」のようなものを残していこうと思います。…

ギターと寿司の夕べ

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。 譜面書きの1週間を予定通り終え、久しぶりなGontitiのお二人のコンサート @いずみホール(大阪)。お二人が創り出す空間はやはり唯一無二で、その音色はほっこ…

2020年の目標

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。 新しい1年が始まって、もう1週間が過ぎようとしている。 それに驚いている。 と、ここまでが例年通りの、新年の行事の一つですね(?)。 せっかくなので、「今…

2020

こんにちは、Satoshi Gogo(伍々慧)です。 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 2019年、更新が止まってしまいました。忙しすぎましたが、充実した日々でした。 思い出は心の中に残しつつ、今年は気楽に投稿していきますね。