Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

「ありがとう、2016…関西area篇」

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

10日はおなじみ甲子園口のアンクルジャムで2016年最後の関西でのソロライブでした。

(ソロライブ…2時間くらい1人で弾き倒すライブです)

満員御礼、ありがとうございました!

ダブルアンコールのゆるゆるライブとなりました、楽しかったですね!

小さなスペースでのライブならではの雰囲気を僕自身たっぷり味わえました。

僕の演奏をビデオでしか見たことがなくて、初めて、勇気を振り絞って来ました!

と、いう方も何名かいらっしゃって、これも嬉しかったですね。

やっぱり小さなお店でのライブ、はじめての伍々慧のライブどんな雰囲気かわからない方は少し行きづらい部分もありますよね〜

アナタの勇気をありがとうございます。

入会金等、発生しませんのでご安心を…。

 

もちろん顔馴染みな皆サマもありがとうございました。いつも応援して頂き感謝しておりマス!

年会費・更新料等、発生しませんのでご安心を…。

 

関西ではまだ、いくつかのイベント出演など控えていますので引き続きチェックをよろしくお願いします。

そして来年のソロライブではいくつかの新曲を披露できるよう創作活動も活発にやっていきますヨ。

なかなか良いのがいくつもありますのでお楽しみに♡

 

 

 

写真は、ありません!没有!