Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

5月の演奏活動のご報告とお礼

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

5月もあとわずかです。2日に1日休みたいワタシとしては(怠けすぎ)なかなか忙しい月でした。

レコーディングしつつ、ライブも色々とありバタバタでしたがなんとか乗り切れそうです。

5月のライブに来てくださった皆サマ、改めてありがとうございました!レコーディングが多かったので、人前で演奏ですることの楽しさ、時間やお金を使って聴きに来てくださる尊さを改めて実感しました。初心忘るべからず、ですね。

 

5月3日は高槻ジャズストリートでの演奏でした。

f:id:gogosatoshi55:20170529155843j:image

外のステージで演奏したかったが、バーでの演奏でした。ひとりでは外のステージに出られないのです。次回はバックダンサーをつけようかな…。たくさん集まって頂きよかったです。音響がアレでしたが、みなさんノリが良くて楽しかったです。

 

5月13日は新開地音楽祭での演奏でした。

f:id:gogosatoshi55:20170529160422j:image

外のステージで演奏したかったのですが、地下鉄駅コンコースのステージでした。当日大雨だったのでちょうど良かったのかもしれません。この日もたくさん集まって頂き感謝です!

 

翌14日は栄ミナミ音楽祭での演奏でした。

毎年恒例このイベント、今年はおなじみ、さらさのお二人とハンドパンの西田くんとの共演もあり(ドンキホーテの曲をセッションしました…)、例年通りちょっと独特なステージとなりました(?)。

こちらもたくさんお集まり頂きありがとうございました。

 

(写真はナイヨ!)

 

22日は、久しぶりの東京でのソロライブでした。はじめてのGood stock Tokyoにお邪魔しました。年季の入ったスピーカーが良い音していて、ギャラリーのような雰囲気がgoodでした。

 

f:id:gogosatoshi55:20170529162951j:image

お店のスケジュール表の中のワタシの名前が若干違いますが、間違いと言い切れないこの感じ、good! 

 

f:id:gogosatoshi55:20170529163217j:image

本番の写真がありませんが、チェック時の写真を頂きました。good!

 

満席でありがとうございました。お席が窮屈だった方もいらっしゃったと思います、どうもすみません。しかしながらノリの良い皆さんで大変楽しかったです!

 

翌23日は東京ハンドクラフトフェス(手工作家さんによるギターとウクレレの展覧会)での演奏でした。

f:id:gogosatoshi55:20170529164429j:image

杉田さんのギターの素晴らしさが伝わっていたらサイワイです。たくさん集まってくださって感謝です!

 

27日は地元大阪、めだか2号店でのソロライブでした。毎年ソロライブのオファーをしてくださり、ありがとうございます。ご飯が美味しいんです!

 

f:id:gogosatoshi55:20170529170439j:image

本番前には酸素カプセルにイン!(寝転がってみただけで作動はさせていません、やってみたかった…)

 

f:id:gogosatoshi55:20170529171238j:image

キマった感じからの

 

f:id:gogosatoshi55:20170529171356j:image

苦笑い。。

 

f:id:gogosatoshi55:20170529171420j:image

終演後に、この日限定のオリジナルプレートを頂きました!ボウタイクッキー付き。かわいいなぁコレ。次のグッズにしようかな。食品はややこしいか… 美味でした!