Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

演奏活動しばらくの間お休みのお知らせ

 

こんにちは、アコースティックギタリスト / コンポーザー の Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

大変な世の中ですが、みなさまお元気ですか?

日本の色んな街にお邪魔して演奏させて頂く予定でしたが、いつウィルスが収束し気兼ねなく演奏活動ができるのか、

またいつから安心して聴きにいらしてもらえるのか、現状全く見通しが立たないため、

日本での演奏活動の予定を一旦全て白紙に戻し、当面の間お休みすることに決めました。

生演奏をしばらくの間聴いて頂けないことは残念ですが...また活動再開した折には、ぜひ会場まで生演奏を聴きにいらしてくださいね!

 

ライブはありませんが、新しいアルバムをCDや配信で聴いて頂いたり、楽譜をご購入頂いて楽しんでもらったり、そのような形でご支援いただけますと大変嬉しいです。そして今後も音楽活動を続けていく原動力となります。引き続き応援よろしくお願いいたします!

(すでに新作ご予約済み・楽譜などお買い物してくださっている皆様、本当にありがとうございます)

 

 

●新作 "Nightfall" が来週15日に発売です!(CDと配信)

CDはSatoshi Gogoウェブサイトからの通販、もしくはライブ会場での販売を当面予定しております。

演奏活動はお休みするので、実質当面は通販のみでのお取り扱いとなります。

現在ご予約受付中です!(特典クーポン付き!15日までのご注文が対象)

今すぐオーダーしましょう。最高傑作です。

www.gogosatoshi.com

 

 

●楽譜(TAB譜)はダウンロード販売中です!ぜひ練習して、演奏動画をSNSでシェアしてくださいね!

www.gogosatoshi.com

 

●配信は色んなところで好評配信中!Spotifyなら無料で聴けます

Spotify, Apple Music, Amazon Music, Line Music などなど...

「Satoshi Gogo」で検索してみてください!

open.spotify.com

 

●主にInstagramで演奏動画をアップしています!

短い演奏動画やそれに併せた譜面をInstagramで定期的にポストしています。フォローしてそちらもチェック👇

https://www.instagram.com/gogosatoshi/ ( @gogosatoshi )

 

 

どなた様もお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

当分の間はギターを豆手焙煎器に持ち替え、コーヒーのローストに勤しむこととします。。。

f:id:gogosatoshi55:20200410193011j:plain

 

(創作活動は絶好調に続けておりますので、ご安心ください?!)