Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

現役ブロガーに復帰します。

こんにちは、コンポーザー / アコースティックギタリスト  の Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

早いもので、もう9月。

お休みを(自分自身から)いただいていたこのブログもボチボチ復帰いたします。

文を作るのって難しいです。うまく伝わらず、誤解されて、あることないこと書かれることにちょっと疲れてしまっていましたが、まぁなんでもいいか、とそう思えるようになってきました。

 

さぁ、過去のいくつかの記事は削除しつつ再開です。

 

最近のワタクシですが、

演奏活動(ライブ活動)はまだできないままですが、それ以外のプロジェクトを粛々と進めつつ、コーヒーを焼きつつ、スパイスカレー作り熱が再燃しつつ、穏やかに暮らしております。

今年はまだ3つリリースがあります。またお知らせいたしますね、どうぞご贔屓に。

 

今年4月に発表した渾然と輝く名盤"Nightfall"の楽譜(およびタブ譜)の単曲販売を今日から、開始しました。

今までは全曲セットのみでしたね。1曲から弾いてみたいって方はぜひ。

と言いつつバラウリは割高なので、全曲セットを手にしていただくのがオススメです。

とりあえず、オススメだけしておきます。。

こちらからチェックしてみてください

 

演奏活動ができず、お会いできない間もご支援いただいている皆サマには本当に感謝しております。日本以外からもたくさんでホンマアプリシエィトです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

●本日一番お伝えしたいこと

Night fall ではなく、Nightfall 。一語です。お見知り置きを...