Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

"Tide"のお話。

こんにちは、コンポーザー / アコースティックギタリスト  の Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

先日18日に、新しいシングル"Tide"がSatoshi Gogoのウェブショップ、そして各サブスクリプションサービスで配信開始しました。おめでとうございます、ありがとうございます。

 

f:id:gogosatoshi55:20200913171733j:plain

 

サブスクへのリンクはこちらから。

linkco.re

 

今年の年間計画のうちの一つで、数ヶ月予定よりズレてしまいましたが、なんとか。今年はまだリリースが少なくとも2つ残っています。なんと!まだ1秒も録音していません。頭の中では完成しているのですが... 良い感じです。がんばろ〜

この曲は、Spotifyの公式プレイリスト"Peaceful Notes" にも入れて頂きました。嬉しいな。次は公式でももっとフォロワーの多いプレイリストに入れてもらいたいな(欲張り)。夢は広がりますね。

 

そしてこの曲のビデオも作りました。自分の仕事部屋の中で撮り続けているので、まぁなんというか、いつも同じような画ですが笑、曲は違いますので。

ちょっと変化を与えるために、Tideにちなんで波の映像も組み合わせてみました。沖縄。

結果的にカラオケのビデオみたいになりました。歌詞も載せたったらよかった。

ぜひ音源と併せてビデオもぜひ楽しんでくださいね!(譜面もありますのでギターを弾かれる方はこちらもぜひ)

 


Tide / Satoshi Gogo (original composition)