Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

秋のレコーディング週間

こんにちは、コンポーザー / アコースティックギタリスト  の Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

今週から新しいシングルとアルバム(クリスマスアルバム)のレコーディングが始まりました。そして4分の3は録り終えました。ふぅ。

今回も大阪のCSEレコーディングスタジオでエンジニア藤塚さんにお願いしてマス。来るたびにスタジオ設備がグレードアップされているのですが(!)、今回はなんとインターフェイスが新しいものに!

f:id:gogosatoshi55:20201010205023j:plain

入り口と出口は大切ですね。良い仕事するなぁ。

 

f:id:gogosatoshi55:20201010205014j:plain

ビンテージのBottleもオーバーホール上がりで絶好調な雰囲気。

良いモノを作ろう、という心意気がヒシヒシと感じますね。次のグレードアップは、僕の家の横に移転、でOKです。

 

残りも頑張ってくださいね!

 

リリース情報はまた改めてお知らせいたします。