Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

Winter Wishes のお話

こんにちは、コンポーザー / アコースティックギタリスト  の Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

あっという間の12月、今年もあと1ヶ月を切りました。

11月後半はなんでかてんやわんやしておりましたが、少し落ち着きました。

 

11月18日に新しいクリスマスアルバム"Winter Wishes"を発売・配信できました。

f:id:gogosatoshi55:20201202202010j:plain

 

すでに予想以上に、たくさんの方にCDを手にとって頂けて嬉しいです。

「めっちゃクリスマス!」といったご感想(要約しすぎ)もたくさん頂けて、柔らかく楽しんでもらえているようで、作って良かったなァとしみじみ思っております。

基本的に、自分自身はコンポーザーの端くれでありたい!ので、なかなかカバー集みたいなものを作ることは(モチベーションの話的に)大変でしたが、

ありがちな、ギター独奏のスタイルに落とし込んだだけ、なアレンジではなく、かといって

自分のマニアックさを前面に押し出しすぎることなく、

プロジェクト開始時にイメージしていた、柔らかくフワッと空間に馴染む音楽を、ある程度以上具現化できたのではないかと思っております。

めっちゃ手前味噌ですが!

いずれにしても、クリスマスソングと呼ばれるものは素晴らしいですね。

聴くだけで暖かく、ワクワク、大切なものの大切さを思い出させてくれるような、そんな魔法(Magic)がありますね。

何で英語でも書いたんかな?

謎ですが、これもクリスマスソングの力でしょう。

 

このご時世にCDで聴いてくださって、本当にありがとうございます。

プレゼント用にも購入してくださった方もちらほらいらっしゃるみたいで、それもまた素敵です。

最近はCDを再生する装置を持っていない人も増えてきたようなので、プレイヤーと一緒にプレゼントするというのはいかがでしょうか?なかなか良さそうでしょう?

ね?

ジャケットも良い感じに可愛く美しくしてもらったので、要チェックですよ。

f:id:gogosatoshi55:20201202202128j:plain

 

デジタルで買ったよ!聴いたよ!という方もどうもありがとうございます。

楽譜も買ったよ!という方はさらにありがとうございます。

ありがとうございますばかりですが、やっぱりありがとうございます。

もう、ただただ感謝しております。

 

さぁ、まだの方は今すぐオーダー!さらに感謝させてください。

CDはこちら

www.gogosatoshi.com

 

デジタルはこちら

linkco.re

 

楽譜はこちら

www.gogosatoshi.com

 

このアルバムとともに、クリスマスまでの日々を、そしてクリスマスを楽しんでくださいね。

 

演奏動画もYouTubeにポツポツ上げていきますよ〜 クリスマスまでに収録曲全てやりたい...

がんばれー


Have Yourself a Merry Little Christmas / Satoshi Gogo (original arrangement)

 

今月から、ずっと計画しつつ頓挫し続けていたプロジェクトをやっと本格的に進め始めました。まだゆっくりですが、確実にいきたいところです。

制作フローがカチッと固まったらスピードアップできるのですが、どうなるかなぁ...

作品ではなく(ある意味作品群ですが)、何というか、新サービス、みたいなものです。

きっと楽しんで頂けると思います、盛り上がってくるとさらに楽しくなるはず...

ご期待ください。