Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

2020年、ありがとうございました。

こんにちは、コンポーザー / アコースティックギタリスト  の Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

2020年もあとわずか、今年は多くの方にとって厳しい1年だったと思います。

(っていう書き始め、めっちゃ多そうですね)

3月くらいに、それまでにパリッと決まっていた素晴らしいツアーのスケジュールが全て消えて、これはマズイなぁと焦り、不安と絶望に覆われた日々もありましたが

振り返ってみると、あの日々はなんやったんかなと。

そう思える、悪くない1年でした。人生って、ホントにわからんもんですねぇ。

 

これもひとえに、数少ない演奏会に来てくださった方々、CDや音源・楽譜などを手にしてくださった方々、色んなところでワタクシの音楽を聴いてくださった方々、勿体無いくらいの嬉しいご感想をわざわざ伝えてくださった方々のおかげです。全てが励みになりました。

どうもありがとうございました!

 

2021年も、粛々と謙虚にやっていきますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。自分の音楽を追求して、共鳴してくれて、それがお返しになれれば良いなぁ。

 

書こうかなと思っていたことはたくさんあったのですが、かなり感動的になりそうで、ドラマ化のオファーとかきて変に忙しくなったら困るので、やめておきます。

 

どなた様も良いお年をお迎えください!

健康管理に気をつけましょうね〜

 

f:id:gogosatoshi55:20201230221208j:plain