Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

2021年よろしくお願いいたします

こんにちは、コンポーザー / アコースティックギタリスト  の Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

年末年始、ゆっくりできましたでしょうか?

こちらはゆっくりキックボードの練習ができました。

息子君はブレーキをマスターしました。

ありがとうございました。

 

今年はどんな1年になるんでしょうね。

私はリラックスタイム多めで、粛々と、ぼちぼちやっていくことにします。

皆様にとっても良い一年になることをお祈り申し上げます!

本年もよろしくお願いいたします。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Satoshi Gogo (@gogosatoshi)