Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

新曲 "First Light"です。

こんにちは、コンポーザー / アコースティックギタリスト  の Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

12月15日に新しいシングル "First Light" をリリースしました!

しておりました!

 

2021年最後のシングルリリースです。

自分の中の今年のプランの一つ、「シングルを4曲は新曲でリリースする」ということをひとまず達成できました。

(初っ端から予定外の小品をリリースすることになって、5曲リリースしてしまいましたが!)

この5曲を通じて、さらにいろんな国のいろんな方に聴いてもらえるようになりました。嬉しいですね。

新しい曲をかなり鮮度が高いうちに、しかも手軽に発信・配信できる今の時代って、いろんなことが複雑になってきているように感じる場面も増えましたが、それでも表現者・芸術家のハシクレとして生きて暮らしている者にとっては、ありがたい時代とも言えます。

うまく活用していけたらと思っております。

 

さて、新曲"First Light"ですが、日の出みたいな意味の英語表現で、寒いけどキリッとして気持ち良い、深呼吸すると肺がキュッとしてちょっと切ないけど清々しいキラキラした冬の朝の空気、いつも通りの風景だけど何か少し新しいことが待っていそうな予感もある一日の始まり、そんな時間に共鳴するようなイメージを持って仕上げてみました。

とはいえ、自由に色んなものを描きながら、感じながら楽しんでいただけますと幸いです!

ぜひ聴いてみてくださいね。

 

f:id:gogosatoshi55:20211222214900j:plain

 

"First Light"

Satoshi Gogo : guitar, compose

Yuichi Fujitsuka (CSE Recording Studio) : recording, mixing

Kenji Matsunaga (Warner Music Mastering) : Mastering 

Design : Cubbie

 

下記から聴いてみてくださいね〜

linkco.re

 

下記から楽譜をゲットして弾いてみてくださいね〜

www.gogosatoshi.com

 

よろしくお願いいたします!

https://www.instagram.com/tv/CXgNCkKlaAD/