Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

「君はまた懲りもせず…。」

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリスト Satoshi Gogo (伍々慧) です。

またもや新しくブログはじめてみました。君、何回目や…?

過去のブログたちは忙しくなると更新が途絶え、少しマジメな性格の僕にはそれが許せず、

半狂乱になりながら(!)そのブログ自体を削除し、なかったことにしていました。

過去を振り返る暇もなく月日は流れ…、多少の小金持ちになった(?)今、日々のスピードの早さにビビっております…。

そんなわけで少しずつでも記録を残していくことにしました。ブログというものもうまく使えるようになりたいですね。

 

とりあえず今回は最近新しく買った眼鏡とコンデジを載せておきます。

f:id:gogosatoshi55:20160901133037j:plain

 

f:id:gogosatoshi55:20160901133101j:plain

 

どちらも超可愛! 女子力提高!!