Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

シンガポール・マレーシアツアーのお話。

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。 先週末、シンガポールとマレーシアでのツアーが無事完了しました。 ソロでは初めてのシンガポールとマレーシアのコンサート、お客さん来てくれるかな?と眠れぬ…

夏の終わりが寂しいお話。

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。 8月もあと少し、夏が終わっていきます。 この数年、夏といえば中国ツアー、だったので(去年の8月はほぼ中国に居た)、夏を日本で過ごせることは、素直に嬉しい…

Before Summer Break Tour のお礼。

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。 このツアーの最後の公演、東京での演奏から早くも1週間経ってしまいましたが、Before Summer Break Tourと題しましたこの短いツアー、無事全公演終演しました。…

パイセンのライブのお話。

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。 書きたいことが色々とあったのですが、タイミングが合わず(ただの怠慢)、また更新の間が空いてしまいました。もう7月も後半です。時間の流れが早いですが、ワ…

ムジークフェストならで演奏する朝護孫子寺へ伺ったお話。

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。 本日は、奈良は平群町・信貴山中にある歴史深いお寺、朝護孫子寺へ行って参りました。6月5日に、初夏の奈良を彩る音楽イベント「ムジークフェストなら」の一環…

ベトナム漫遊記。

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。 4月4日から8日までベトナムツアーとして、ベトナムにお邪魔してきました。 ベトナム訪問はこれが2回目で、初めての訪問は昨年9月。韓国の人気ギタリスト、Sungh…

新年度のご挨拶。

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。 新年度が始まりました。 新しい環境で新しい生活をスタートされた方もいらっしゃることでしょう。 気持ちを新たにスタートし直せるタイミングがあることはあり…

大阪でのソロライブのお礼など。

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。 先日(2日)はスギ花粉が降りしきる中、定例となりました大阪豊中・neiro cafeでソロライブを開催しました。お越し下さった皆様、ありがとうございました。 こ…

モーリス・フィンガーピッキングデイ2019関西予選のお話。

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。 先日は、モーリス・フィンガーピッキングデイ2019関西予選(という指で弾くスタイルのギターのコンテスト)にお邪魔しました。いつも山口県でのライブでお世話…

とある2月の日のお話。

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。 とある週末は、第二の地元・生駒のゑびす祭へ。色んなところにちょろちょろ住みましたが、実家のある街以外で一番長く住んでいる街が生駒になりました。 そんな…

2019年がいよいよ始まったお話。

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。 ついにブログを再開しました(休止した覚えはありませんが!)。 前回のブログ更新が2018年6月26日、随分時間が経ってしまいました。 その後、アルバム"Remembe…