Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

2019年がいよいよ始まったお話。

こんにちは、フィンガースタイル・アコースティックギタリストの Satoshi Gogo (伍々慧) です。  

 

ついにブログを再開しました(休止した覚えはありませんが!)。

前回のブログ更新が2018年6月26日、随分時間が経ってしまいました。

その後、アルバム"Remembering"を発売し、

 

("Remembering"についてはこちらをご覧ください)

gogosatoshi.hatenablog.com

 

約1ヶ月にもおよぶ中国ツアー(ほんまに長かった...)、国内もあちらこちらにお邪魔させて頂きたくさんの方とお会いすることができました。時差がすごいですが、御礼申し上げます。例年よりもご縁の尊さ・ありがたさが身に沁みる1年でした。

 

そして、2019年になりました。あけましておめでとうございます!

我が家のお正月恒例の超絶奮発すき焼きと凧上げも完了。

f:id:gogosatoshi55:20190201213632j:plain

 

もう2月ですね... 昨年12月の前半で一連の演奏活動を終え、未だなお「冬休み中」です。

2016年と2017年の2年間はなんだかバタバタだったので、一旦小休止。

かなりのんびりした生活をしています。新しい作品を作ったり、毎日キッカケになりそうなアイディアをそっと溜め込んだり、新しい練習方法を試してみて体の具合が悪くなったり、語学に励んで記憶力を取り戻そうとしたり、平日の昼間から近所を徘徊したり、活字の世界に飛び込んで溺れかけたり、映画で目を乾かしたり、息子と遊んだり。真冬はこれくらいで丁度良い。

そんな中でも、人生って色々あるなぁと思わざるを得ない出来事が色々起こり、知らず知らずに溜まっていってウミのような物を排出しつつ、少しずついろんなことが綺麗に整理されていっているかなと思います。真冬はこれくらいで丁度良いのです。

先週からは新しいプロジェクトに着手して、少しずつモードを切り替えていっています。(秋頃にはお知らせできると思います)

 

そんなわけで、今年も・今年はさらに、慎ましく日々の生活を楽しみつつ、自分の音楽を追求しつつ、演奏活動も続けて参りますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

---

3月2日 大阪 neiro cafe *sold out

3月8日-16日 チャイナツアー

4月5日-7 ベトナムツアー

4月20日 兵庫 浜名外科医院

4月26日 山形 LIVE-ARB w/武田昌俊

4月27日 宮城 Cafe B.B. w/武田昌俊

4月28日 福島 VIT Dalarna w/武田昌俊