Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

新しいシングル、Haru をリリースしました

こんにちは、コンポーザー / アコースティックギタリストのSatoshi Gogoです。

 

季節が幾分か進んでしまいましたが、3月16日に新しいシングル"Haru"をリリースしました。

スマッシュヒット(当社比)、ありがとうございます!

 

Haru / Satoshi Gogo

Compose, perform - Satoshi Gogo

Recording - Yuichi Fujitsuka (CSE)

Mastering - Yu Yamaguchi (Warner Music Mastering)

Design - Reika Ohara

 

良い音で録って頂きそこで楽曲が磨かれ、

マスタリングでさらに磨かれ、

ジャケットカバーでさらに磨かれて、

聴いて下さった方々の嬉しいレビューでさらに磨かれていきました。

一人で作っているようで、こんな小規模な活動をしていても色んな方に育てられていくことを実感した一曲となりました。

 

共鳴して下さった皆様ありがとうございました。

春の曲ではありますが、いつの季節でも、ぜひ聴いてみてくださいね。

 

配信はこちら

linkco.re

 

楽譜はこちら

www.gogosatoshi.com

 


www.youtube.com