Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

お写真撮影です。

こんにちは、コンポーザー / アコースティックギタリストのSatoshi Gogoです。

 

冷雨降る中、関わっている新しいギターモデルの広告写真の撮影が完了しました。

10代の頃からアー写やビデオの撮影でお世話になっているフォトグラファー大野博さんにお願いしました。

最初に撮ってもらったのがワタクシが16歳の時分でした。10数年、時が経ちました。

みんな平等に歳を取るわけですが、なぜか大野さんだけいつだってお肌がピチピチです。

うーん。

 

立ったり、

f:id:gogosatoshi55:20220220122828j:plain

 

座ったり

f:id:gogosatoshi55:20220220122831j:plain

 

流石の安定感で短時間でいろんなパターンを良い感じに収めてくださいました。

ギターも7割増しでお上品に!

 

たくさんの人に弾いてもらえるようなモデル、シリーズになるといいな。

詳細はまた忘れた頃にお知らせします。

 

お疲れ様でした!