Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

Tiny Sproutの話

こんにちは、コンポーザー / アコースティックギタリスト  の Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

YouTubeに新しい曲の新しいビデオをアップロードしました。

 


Tiny Sprout / Satoshi Gogo

 

近日中に発売されるという、14歳の時からお世話になっているドルフィンギターズさんのオリジナルピッコロギター "Baby Dolphin" を使用した曲です。

かわいくて、キラッとした音が新鮮です。

 

昨年の夏頃にプロトタイプを預けてもらって、それを使ってすぐにこの小品が出来上がったのですが、ギターが発売されるタイミングで思い出しました。

 

頭の中ではアンサンブルのアレンジが完成しているのですが、ひとまず独奏で。

春の雰囲気、短い曲ですがぜひ聴いてみてくださいね。

 

楽譜も作ってみました。

www.gogosatoshi.com

このギターか、他のピッコロギターか、キーが2音半下がりますが普通のギターで演奏するか、

のいずれかで楽しんでいただけます。

 

ちなみに4月5日に、配信シングルとしても発売・配信開始します。

そちらもチェックしてみてくださいね。ってYouTubeで使っているテイクと同じものですが...

でも配信元で圧縮加減が違うし、全てバージョン違いですね!

 

f:id:gogosatoshi55:20210322192156j:plain

 

よろしくどうぞお願いいたします。