Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

新作 "Moon Shade" と個人的な話

こんにちは、コンポーザー / アコースティックギタリスト  の Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

4月だ!春だ!と思っていたのに、あっという間に4月ももうすぐ終わってしまいます。

日中はすでに暑いですね。短い春はもう終わったんやな。初夏です。

 

息子君の新生活が始まって生活リズムがちょっと変わったので、便乗して生活を改善し始めました。

早寝早起きになって、散歩コースを数年前にハマってよく歩いていたキツめのコース(ほぼ階段と坂)に戻して朝から歩いて、バターコーヒーを飲みながら1日の作業と練習と勉強を始めています。

意識高いなぁ。

 

あと、SNSInstagram以外ほぼチェックしなくなってしまいました。

以前からそんなに熱心にする方ではなかったのですが、ついにスマホからアプリが消えました。

見たくない情報が多すぎて、それらをコントロールしきれずに目に入ってしまっていて、結構しんどかったんです。

だいぶと風通しが良くなってきました。アーティストやクリエイター、職人さんのインスタは面白くて刺激されます。

ツールとしてうまく利用できたら良いのですが、自分にとってはこれくらいで丁度いいかな。

最近どうしてるかなって方もちらほら思い浮かびますが、実際に会って話したいなと思います。

応援してくださっている皆さんにも、また実際に会場などでお会いしてお話しするのが一番ですね。

そんな日が早く戻ってきて欲しいものです。

なんしか穏やかに、行動範囲狭めで、楽しく過ごしております。

 

✴︎ ✴︎ ✴︎

 

それはさておき、4月21日に新しいシングル "Moon Shade" をリリースしました。(配信のみ)

 

f:id:gogosatoshi55:20210422170416j:plain

 

数年前に作って放ったらかしにしていた一つのフレーズが、多くの方に求められる形で一つの曲となり、思っていたより時間がかかってしまいましたが、ひとまずリリースできました。

 

なかなか美しい曲にまとまったかなと思っているのですが、どうでしょう。

作曲・演奏・録音・編集・カバーデザインはSatoshi Gogo、

マスタリングは山口雄さん(ワーナーミュージック・マスタリング)にお願いしました。


楽譜も同時発売しましたが、早速世界各国からたくさんの方にお求めいただけています。

嬉しいです。日本からのオーダーが極端に少ないのがなんとも、ですが、

少数派の皆様、早速ありがとうございます。笑

 

iTunesApple Music、Spotifyやその他ストリーミングサービスでぜひ聴いてみてください。

■こちらから”Moon Shade”を聴けます

linkco.re

 

■楽譜(Tab譜)はこちら

www.gogosatoshi.com

 

 

たくさんの方に聴いていただけますように。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Satoshi Gogo (@gogosatoshi)

 

よろしくお願いいたします。