Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

Eternityのお話

こんにちは、コンポーザー / アコースティックギタリスト  の Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

なんだかバタバタと日が過ぎていってしまいます。お知らせ続きですが、お知らせです。

ワタクシの穏やかで素敵なライフスタイルを共有したいのですが(誰も求めてない?!)、お知らせです。

 

10月23日に新しいシングル(配信のみ)の"Eternity"が発売・配信開始されました。

ありがとうございます。なかなか好評のようです。ありがとうございます。

 

f:id:gogosatoshi55:20201106233045j:plain

 

曲は不思議とスルッとできましたが、曲名を決めるのにえらく時間がかかってしまいました。

僕の中では大きいテーマの曲なのですが、ふさわしいタイトルになったかなと思います。

シングルとしてリリースしましたが、色々と違うアレンジを思いついたりしているので、いつか完成するであろう次のオリジナルアルバムにまた再録するつもりです。

いずれにしても、また一つ、弾き続けたいと思える曲が生まれて嬉しいです。

ぜひ聴いてみてくださいね。

こちらからどうぞ。

linkco.re

 

先日、この曲が香港でのiTunes総合トップソングのチャートで146位にランクインしました!

(と、お知らせが来ました)

ポップスなど含めた総合チャートで、ポロポロギターインストが、ですよ。

なんだかすごそうでしょう?

なんとなくすごそう、で昨今の流れ的には十分そうですね。

そんなことより、香港の友人たちの顔が浮かんで、少し寂しい気持ちになりました。

そう思えたことの方が僕的には大切かな...

 

 

YouTubeにも演奏動画をアップしました。

今に始まったことではありませんが、再生回数が伸びませんので、みなさんご覧ください。


Eternity / Satoshi Gogo (original composition)

 

自作曲でギターだけでインストでポロポロ弾いて、ってなるとなかなか伸びる要素はないかなと思いますが、コンポーザーとして在りたいので今後も自作曲を粛々とアップしていく予定です。

チャンネル登録して、チェックしてみてくださいね。

 

"Eternity"の楽譜/Tabも販売中。ギターを弾かれる方はぜひ弾いてみてくださいね。

www.gogosatoshi.com

 

言うてる間にクリスマスアルバム"Winter Wishes"が発売!

またお知らせいたします。