Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

年内最後の演奏会のお礼。

こんにちは、コンポーザー / アコースティックギタリスト  の Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

12月19日の大阪・neiro cafeでの「秋の小さな演奏会」大阪公演、無事終演しました。

超限定的な人数でしたがお越しいただいた皆さま、感染拡大防止にもご協力いただきありがとうございました。

トークは少なくして、粛々と音を紡いでいきましたが、何か響いていてくださったら嬉しいなぁと思っています。

2020年の演奏会はこれで終わり...寂しいですねぇ。

なんだかよくわからない1年でしたが、来年以降また演奏活動を盛んにできる日が戻ってくることを楽しみにしておきます。

 

演奏会の写真はないので、いつかのneiro cafeの本番前の動画を...

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Satoshi Gogo (@gogosatoshi)

 

うーん、やっぱりオチまで長すぎますね...

 

ありがとうございました!またお会いできますように。