Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

2020年のクリスマス

こんにちは、コンポーザー / アコースティックギタリスト  の Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

今年もクリスマスの夜が終わっていきますね。

ここ数年のクリスマスはヨーロッパで、というかロンドンで過ごすことが多くて

今年はチューリッヒかどこかで過ごしたいなと思っていたのですが、

今はそんなことができる状況になく、叶わず。

久しぶりに日本でクリスマスをまったり楽しみました。

街中はクリスマスの雰囲気は希薄でちょっと寂しかったですが、家族でささやかなパーティも開催しました。

息子が自分たちの元にやってきてから、クリスマスへの想いが変わっていき、

1年の中でも温かい気持ちになれる、幸せな好きな時間になりました。

 

息子はサンタさんから願っていたものをもらって大喜びで、

パパからは、一言も欲しいと言っていないカホンを贈りました。

存在自体知らなかったカホンを贈りました。

自分が叩きたいだけかい、とサンタさんにツッまれそうですが、贈りました。

心地よいグルーヴを期待しましょう。

 

さて、新しいクリスマスアルバム Winter Wishesですが

CDも配信も楽譜も、予想を大きく超えてたくさんの方に手に取って頂けました。

ありがたい限りです。クリスマスに聴いていただけましたでしょうか?

来年も、そしてクリスマス以外の時期も楽しんでもらえますので、末永くお愉しみください。

まだの方は今からでも聴いてみてくださいね。

 


Happy Xmas (John Lennon) / Satoshi Gogo (original arrangement)

 

今年もあと数日、もうちょっと作業を進めます。

皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね。