Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

新しいモチーフ

こんにちは、コンポーザー / アコースティックギタリスト  の Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 

10月ですね。朝晩は肌寒いくらい。そして夕方のお散歩が楽しい季節となりました。

さらりとした風が心を心地よく撫でてくれて、じんわり穏やかな気持ちになれます。片手に犬のリードを持っていたら完璧です。しかしアレルギーの関係で犬を飼うことは難しいのです。人生って一筋縄ではいきませんね(リードだけに)。リードだけ持って引き摺って歩いていたら通報されるだろうか。

 

そんなことは良いのですが、先月は(も)特に大きな動きもなく、引き続き基本的に引きこもりつつ粛々と作業を進めておりましたが、なんとか11月と12月にライブが決定しチケットも発売できました。久しぶりの公演です。

全ての公演が早々に売り切れました。いつもの小規模がさらに小規模になっているわけですが、それでも、やっぱり、ありがたく嬉しいです。ご購入頂いた皆さまありがとうございました。対策しつつ、何かとご協力いただきながら、良い時間にできたらと思っております。

 

ところで、新しいモチーフをちょこちょことInstagramに載せてます。フォローしてチェックしてみてくださいね。

 

https://www.instagram.com/p/CFwq-mrH6kX/

A sketch (Sep 30) 

 

秋はこんな雰囲気のものを弾きたくなりますね。いや年中弾いていたい。音楽に誠実でありたいので、素直に音楽を紡いでいきましょう。共鳴してくれたらいいな。

 

さて、もうすぐ新曲とクリスマスアルバムのレコーディングが始まります。ギターを持って歩く練習もしとこ!

 

支離滅裂度:★★★★☆ 星4