Satoshi Gogo Weblog

コンポーザー / アコースティックギタリスト Satoshi Gogoのブログ

ヴァレンタインソロギターライブ、終演しました。

こんにちは、コンポーザー / アコースティックギタリスト  の Satoshi Gogo (伍々慧) です。

 
2月13日 "ヴァレンタインソロギターライブ"にお越しくださった皆様、配信をご覧になってくれた皆様、これからご覧になられるという皆様、どうもありがとうございました。
初めての単独ライブの配信ということでドキマギしつつ、新鮮でした。
新曲を含め、今弾きたい曲をたくさんできました、楽しんでいただけましたでしょうか。
 
想像以上にたくさんの方にご覧いただけているようで驚きつつ、とてもありがたいです。
コメントがあまり読めずで申し訳なかったですが、温かいコメントもありがとうございました。感激。
 
声をかけてくださった奈良・ビバリーヒルズさんにも感謝です。
次のライブはいつでしょうか。わかりませんが、それまでまた作ったり、鍛錬し続けたいと思います。ありがとうございました!
 
また、あぁ見てへんわぁという方は、見逃し配信もしておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。
こちらからどうぞ。

f:id:gogosatoshi55:20210214201906j:plain